暇つぶしの手芸

手芸の備忘録

安土桃山城下町へ忍者で行ってきた

自作した忍者衣装で行ってきました「安土桃山城下町」

夏休みだけど、平日だったからか空いてて思いっきり楽しめました。


f:id:hazure04:20180726051233j:image

 

連日続く猛暑日ということもあり、帽子被せたかったのですが、子供達が納得せず

急遽、忍者の被り物も残った黒い布で作りました。

水で濡らせば頭も冷やせるしいいかなと


f:id:hazure04:20180726051251j:image
 パースがおかしいことになってる、からくり屋敷とか

 長男はアクティビティにハマり、城下町の上空6メートルぐらいをジップラインでひとっ飛びしたり

お芝居見たりして、外は暑いながらも室内の冷房スポットも沢山あってクールダウンもできました。

 

ふやけるほど汗かいた後は、場内で温泉も入れたりして(しかも貸し切り状態)、汗も流せてサッパリしたー!!

 

また、今度は暑さも落ち着いた頃行きたい。